人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぎりパン

これもちぎりパンだよね。
ちぎりパン_a0166834_14135715.jpg


こちらの本より こねないパン。

おうち女子会レシピ: 人気料理家18人の (別冊すてきな奥さん)

主婦と生活社



こんな形の~  んー。なんか本と違うけど  笑 
ちぎりパン_a0166834_14140192.jpg

プレーン&黒ごま入り
ちぎりパン_a0166834_14140400.jpg



ちぎって持っていかれやすい...


黒ごま入りがほとんどないじゃんかよー  ( ´゚д゚`)






ここ数日...いや、
もっと??

毎朝、4時頃に起こされムカついております。

どうせ、5時半には起きるんですけどね。
あとちょっと寝れるのに、無駄に早く起こされることほど腹立たしいことはなーい!

いったん目が覚めると、もう暑くて気持ちよくは寝られないし、
なんせ、二度寝して遅刻したら大変。

あ。
私の部屋にはエアコンがありません...笑
なくても過ごせてたはずの山住人。
ウン十年前は、なくても涼しく寝ていられたような気がするんですけどね~

なんだか異常に、
暑すぎだわ。(`Д´メ)



なので、窓全開。


で。

大声で起こされる!!



カラスのコンニャロ~に(°言°怒)



たぶん。

イヤ、絶対におんなじヤツょ。

2~3羽のカラスがデッカイ声で

「アーアー」
「ワーワー」
「アホーアホー(?)」

延々と会話をしてなさる。
なんのミーティングだ!!

家の横でするのヤメてくれ~~~~(╥_╥)



カラスに向かって文句言ってたら
ヤバい人だと噂になるからココにぼやいてみた。...笑

寝不足、不機嫌、腹減ったー><
by uchi-table | 2015-08-04 14:30 | +たべる

++日々のコト++ おいしいと、うれしいね


by oyo.